NOTICE お知らせ

カスタマーハラスメント対応⽅針について

カスタマーハラスメント対応⽅針について

お客様各位
平素より当社をご利⽤いただき、誠にありがとうございます。
当社では、すべてのお客様に安⼼‧快適にご利⽤いただける環境づくりを⽬指すとともに、
従業員の安全と尊厳を守るため、以下のような⾏為に対しては、対応をお断りする場合がございます。

【カスタマーハラスメントに該当する⾏為の例】
威圧的‧脅迫的な⾔動
繰り返し同じ要求を続ける⾏為
⻑時間の拘束や⼤声による威圧
⼈格を否定する発⾔や差別的⾔動
不適切な接触、プライベートへの介⼊要求 など

当店では、カスタマーハラスメントに対して適切な対応を⾏い、
必要に応じて警察‧関係機関への相談や法的措置を取ることがございます。
お客様におかれましては、何卒ご理解とご協⼒のほどお願い申し上げます。

令和7年7⽉11⽇
モッドワークス株式会社
代表取締役 清水 良一

カスタマーハラスメント対策基本方針

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