NOTICE お知らせ

新型コロナウイルスに関する対応について(2020年4月8日)

平素より弊社サービスをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当社の新型コロナウイルス感染症に関する対応につきまして、お取引頂いているお客様へご報告申し上げます。
4月7日に発令された日本政府の緊急事態宣言を受けまして、弊社では4月8日(水)より、一部スタッフを除き原則リモートワークを実施させて頂いております。
お客様にはご不便をお掛け致しますが、下記内容をご了承いただけますようよろしくお願い申し上げます。

■業務形態/期間
従業員の原則在宅勤務を実施(一部を除く)
4月8日(水)より期間未定

■制作業務について
制作業務は変わらず継続致します。

■ご連絡について
お電話によるご連絡に関しましては、スタッフの出社を制限しているため、対応が遅くなる場合がございますことをご了承ください。
案件のご相談や、お見積りのご依頼、ご請求内容の確認等につきましては、現状と変わらず、各担当までお問合せください。
新規案件等のお急ぎのご依頼は、場合によっては対応できないケースもございますこと恐縮ながらご理解の程をお願い致します。

■今後について
新型コロナ感染拡大の状況が落ち着き次第、順次、通常の業務体制に戻してまいります。
今後もお客様に安心してご利用頂けるサービスを提供できるよう努めてまいりますので、何卒ご理解いただけますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルスに関する対応について(2020年4月5日)

弊社は、新型コロナウイルス感染症の拡大抑止に向け、以下の対策をとっておりますので、 お知らせいたします。

■感染予防対策
感染症予防のため手洗い、うがい、咳エチケット等の徹底について注意喚起を行っております。

■出張
出張については原則禁止とし、不要不急の出張を自粛しております。

■会議等
社内外の会議については、開催時期を実施しております。また、セミナー、会食等の開催・参加を自粛しております。

■勤務等について
テレワーク・時差出勤等について、柔軟に実施しております。

今後も感染拡大の抑止と社員や関係者の皆さまの安全確保を最優先に努めてまいります。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。

この度、Webサイトをリニューアルいたしました。

 

今後も多くの皆様にご利用いただけるサイト作りを目指してまいりますので
何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

年末年始休暇のお知らせ

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社では、誠に勝手ながら、年末年始休暇を以下の日程で実施させていただきます。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

敬具

2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)
(2020年1月6日(月)より通常営業を開始いたします。)

ホームページ制作についてのご相談や詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせください。

※ホームページ制作のご相談以外の方は、こちらからお問合せ下さい。

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